2004-11-16 Tue

もうすでに切ない…

先日「DVD化してほしい作品」で「恋人までの距離」について書いたら、卒倒しそうな情報を「WEB Artisan」さんから頂きました。

期待せずにはいられない。。

さっそく予告編を見たんですが、確かに雰囲気は同じ…もちろん字幕無しなんですが、もうすでに相当猛烈切ない…こんな時間に切なくなるのはまずい。寝れなくなりそう。あーーーーやばいやばい、まじやばい。書きながら3回も予告編見てるよ…

自分が役者でこんな物語に出会ったら大変なことになりそうです。100%本気になるでしょうね。相手がジュリー・デルピーなら相当猛烈に 100%本気で惚れてます。つうか今まさに、惚れました。

日本公開予定は来年の春だそうですが、それに合わせて「恋人までの距離」のDVDも出るでしょうね。遅くともこの続編がDVD化される頃には出るでしょう。つうか出なかったら数年ぶりに本気で怒りますよ、僕は。

しかし、なんで二人は会ってないんだろう…僕なら絶対に約束の場所に行ってますね。…どっちか片方は行ってたんでしょうか。一番嫌な設定は、二人ともそこに行ってたのに、なんらかの事情で出会えなかったというやつ。これはちょっと勘弁してほしいです。まあでも、あれだけの話を書いた人なら、こんな陳腐なことではないと思いますけどね。

一番いいのは、その部分には触れないことなんですけどね。しかし9年か…ほんと、切ないなぁ…

Before Sunset 公式サイト

2004-11-16 Tue / Category - Column

このページの先頭に戻る

Copyright 2004 - Heartfield