2006-01-01 Sun

あけましておめでとうございます

今年の決意なんてものはありませんが、衝動的にサイト休止をしたくなるようなトラブルに見舞われないよう、なにごとにも慎重に取り組みたいなと思います。

新年早々、しょうもないこと、Apple StoreのLucky Bagを買おう買うまいか、で悩んでます。買うとなったら明日は早起きしないといけません。確実に欲しいものがあるから、それを買った方がいいとはわかっているのですが、夢見がちな性格なため、とても都合のいい組み合わせを妄想してしまいます。

でもどう考えても「Mighty Mouse」と「AirMac Express」は、かなりの高確率で入ってる気がするんですよね。これに「iPod」が入ってれば、それだけで十分。合計54,960円だから、無い話ではないと思うんですが…どうしたものか。

ま、こんなどうでもいいこともおもしろおかしく書けるように、もっと軽い気持ちでたくさん記事を書いていきたいな、と思っています。今年もよろしくお願いします。

2006-01-01 Sun / Category - Column

このページの先頭に戻る

Copyright 2006 - Heartfield