2005-12-18 Sun

のだめ(偽)からのメール

体調くずしたりなんやかんやで、ずーっとねころがっているのですが、友達から心躍るメールが送られてきました。本人の許可をとって、掲載します。

のだめデス。先輩○○の具合どですか? ほんとなら妻であるのだめが看病したいのですが、残念ながらのだめはコンクルのレッスン中なんです…(後略)

友達からのメール

すげぇリアル…(笑)

次に来たメール

聞いて下さい! 先輩、ニュースかもです! オクレール先生から今度、のだめのリサイタルするって言われちゃいました! ちっちゃなところですが、のだめもやっとデビューですよ。はぅー、ぜひ慎一君にも聴いて欲しいですぅ。今日からリサイタル用の練習になるんで、夜は先輩一人になっちゃいますが、離れてても心は側にありますです!フォーリンLOVEです。ぎゃぼー!! 真澄ちゃんとのチャットの約束時間過ぎてました! またです、先輩!

友達からのメール

えーっと、引いてしまう方も多いと思いますが(笑)、僕はただ単純に嬉しくなりました。なんというか、友達の心遣いがね。ちなみにこの友達に「のだめ」を勧められたのですが、近いうちに「のだめ座談会」を開催するそうです。「カルトQ 」も併催して、商品もでるとか*1。楽しみデス。

僕の周囲には、このように「のだめ」に精神を破壊された人が多数いて、とても楽しいです。

こんなことを記事にするくらい「のだめ」にはまっているのですが、こんな感じでスパムが来たらおそらく引っ掛かってしまうと思います。気をつけマス…

  1. *1 - もちろん仲間内のお遊びです。念のため。

2005-12-18 Sun / Category - Column

このページの先頭に戻る

Copyright 2005 - Heartfield