2006-05-04 Thu

KID最高

いつからまとまった休みになると格闘技のイベントが日常的に行われるようになったのかわかりませんが、とにかくゴールデンタイムに地上波で格闘技が見れるのはほんとうにありがたいです。久しぶりにビールを飲みながら「HERO'S」を観戦いたしました。

いろんなサプライズがありましたが、個人的には久しぶりに聞いた前田の肉声が嬉しかった(笑)。しかし太りましたね。まあ髪型は随分ましになっていたのでとにかくよかった。

ってそんなことよりもKIDはほんとにシビレル試合を見せてくれますね。あの二段跳び膝はアニメかゲームの技みたいにきれいに決まりすぎでしょう。あの空中での姿勢の柔軟さは考えて動けるものではないんじゃないですね。いや、作戦として飛び膝はあるとしても、右の膝をかわされた時にはすでに左の膝をたたき込む姿勢をつくって、ちゃんと宮田選手の動きを捉えてましたからね。しかも決まった後がまた相当猛烈見事な身のこなしで、普通なら宮田選手が左に倒れていくのにつられて身体を持っていかれるところを右に回りながら見事に着地、そしてとどめの右ストレート。ってこれはほんとに危険なんで気をつけて欲しいですけど、とにかく左の膝はもちろんあの身のこなしにはほんとに感動しました。

HERO'S 2006 フォトギャラリー

ヤバい、ほんとカッコ良過ぎる(笑)。

2006-05-04 Thu / Category - Column

このページの先頭に戻る

Copyright 2006 - Heartfield