2006-07-21 Fri

がんばれ、金ちゃん

K-1創成期を支えた名選手の一人、金泰泳が現役復帰だそうです。

伝説の存在といっても過言ではない、金泰泳選手が、この度、開催するライトヘビー級トーナメントに出場することが決まりました

HERO'S[HERO'S★NEWS]

引退した頃は格闘技から興味が無くなっていたのでよく知りませんが、ニコニコしているイメージとは違いとてもハングリーな闘い方をする選手でした。日焼けして身体を絞っていたときは、見た目は空手家というよりムエタイの選手でしたね。

1年ほど前に天満の焼き肉屋さんで村浜選手と一緒の所を目撃したのですが、そのときは結構ふっくらしてました。写真を見る限り、きっちり絞ってきてますね。

個人的に一度引退した選手が復帰するのはあまり好きではありませんが、金ちゃんにはちょっと期待してしまいます。秋山も熱い闘いをするので、かっこいい試合を期待できそうです。

2006-07-21 Fri / Category - Column

このページの先頭に戻る

Copyright 2006 - Heartfield