2005-12-16 Fri

それは酷だ

金子選手の相手が決まったみたいですね。代表がこんなこと言ってます。

榊原信行 DSE 代表は「酷かな」と不安ものぞかせたが、金子は「わかりました」と快諾。「賛否両論あると思うが、試合を見れば本当の意味が分かってもらえると思う。金子君の生き様を見てほしい」と訴えた。

スポーツナビ | ニュース | ベネットが金子賢の顔面破壊を予告=PRIDE

ベネットってちょっとキレてますよね。普段から。ルール無視してサッカーボールキックとかしてきそうですね。

ベネットは「今オレが演技の世界へ行ったとして、そんなに簡単にできるものなのか?」と、もっともな指摘。「1分ではいつくばらせてやる。格闘技は生易しいもんじゃない。俳優に戻ったほうがいい。顔を破壊されたらどうするんだ?」と、ガンを飛ばしながらまくしたてた。

デイリースポーツonline

「世界中の選手が PRIDE に出たくて命を懸けて戦っている。なんでヤツだけイージーなんだ? 戦いは芝居じゃない。リアルなんだ!」と怒り狂った。

ベネット会見「1 分以内」で金子を破壊 - nikkansports.com > バトルニュース>

ベネットさんのおっしゃるとおりです。激しく同意します。桜庭とかが「資質あり」と発言してるそうですが、だったらなおさら実績積んで出てきてもらいたいです。そういう発言は他の競技で実績ある人ならいいですけど、俳優ですよ。なんか素直に応援できない。

別に格闘家を目指すこと自体は素晴らしいことだと思いますし、金子選手自身「やっとやりたいことが見つかった」といってますので、よかったと思います。でもいきなり実戦で試すというのがどうしても納得できん。だってオリンピックの金メダリストと、ある意味同じ扱いですからね。

まあでも、金子選手には頑張ってもらいたいものです。試合、見せてくださいよ。

しかし改めてカードを見たら、すごいですね。ほんと楽しみ。なんですが、見るだけで緊張するのでかなり疲れます。小川に期待しております。ヒョードルは信じられない強さを見せてください。あー緊張してきた。

2005-12-16 Fri / Category - Column

このページの先頭に戻る

Copyright 2005 - Heartfield