2006-01-14 Sat

Lightbox JS バージョンアップ

あっという間に広まった「Lightbox JS」がバージョンアップしてます。いくつかのバグフィックスと、あらたに title 属性があればそれも表示するようになってますね。

いくつかのバグ、というのがどういうものかわかりませんが、大きい画像の時にウィンドウの幅が十分にないと、全て表示されない不具合は直ってますね。当サイトでは、Windows の IE(まったくだめ) と Opera(読み込み中の画像のみ表示)で表示されていなかったのですが、これは当サイト固有の問題なんでしょうか。まあ自分で楽しんでるので別にいいといえばいいんですけど、Win IE でも動いているところがほとんどなので、なんか気持ち悪い。

しかしまあほんとにかっこよくて、使いやすいですね。ありがとうございます。

関連記事

2006-01-14 Sat / Category - Web

このページの先頭に戻る

Copyright 2006 - Heartfield