Moblog - 32 items (Page 2/4)

たまには雑誌も買う

PLTOとPLAYBOYとpen

退職記念に散財。生まれて初めて PLAYBOY を買いました。緊張しました。

ついつい買ってしまう

今日買った3冊

全部村上春樹関連。「あのひと」楽しみ。

なにこれ

これだけは、村上さんに言っておこう

本屋さんで発見。色違いかと思ったら新刊だ。

やっとそろった

村上春樹全作品

村上春樹全作品 1990〜2000。全7巻。まだ1巻しか読んでないけど。

大好きなので

ポテト・スープが大好きな猫

とうとうこんなものまで買ってしまった。歳とってないけど、家には気性の激しい雄猫がいます。当サイトの左上で、いつも寝てます。

翻訳ライブラリー2

頼むから静かにしてくれ1

でもってこれも持ってるけど、買ってしまった。全作品シリーズと同じで、一つ買ったらもう終わりです(笑)。素敵なロゴにやられた。

翻訳ライブラリー 1

バースデイ・ストーリーズ

ハードカバー持ってるのに買ってしまった。

のだめ14巻

のだめ14巻

やっぱりおもしろい。15巻はすでに予約済み。もちろんマングース付きデス。

13巻

菊池君しおり

菊池くんが入ってました。ちょっとうれしい。

全13巻

のだめカンタービレ

大人買いしてしまいました。今日も徹夜か…

« New || 1,2,3,4 || Old»

このページの先頭に戻る

Copyright 2006 - Heartfield