EROOR: 404 Not found.

お探しのページは存在しませんので、ランダムに記事をピックアップしています

『山賊ダイアリー』ごっこ、再び
2019年度 3回目の出猟

狩猟

獲物を探索する様子

約三十の嘘
魅力が伝わらないキャラクターだらけの群像劇

映画

……正直期待はずれでした。 まず、オープニングで主要キャストの紹介するシーンは大変かっこよかったです。「おっ!やるな!」と思いました。北海道に向かう列車に一同が集まり、近況報告や今回の作戦会議などの部分も結構おもしろかったです。ただ、会話がとても演劇的過ぎるというか、ちょっと違和感がありました。久……

ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない 総集編 Vol.1
4部では初となる連載時のカラー再現

読書

理想のガンスリングを求めて
工夫の結晶「UnslingIt」

狩猟

自作した「UnslingIt」

EoHで兄貴を超えようとしている方と対戦
岸辺露伴&広瀬康一 vs 虹村億泰&矢安宮重清

ゲーム

露伴先生のDC発動要請

ポートレイト・イン・ジャズ
文章とイラストで聴く音楽

読書

ポートレイト・イン・ジャズ

プリズナートレーニング
自重トレーニングを継続するための参考書

読書

『プリズナートレーニング』とプロテインと記録とミギー

ポテト・スープが大好きな猫
猫が好きな大人のための絵本

読書

……、ねずみ一匹捕れないやせっぽちな雌猫の、温かい日常を描いた物語です。 大人のための絵本。って書くとなんか桃色絵巻を想像しそうになりますが、これはそういった類いの絵本ではありません。小難しかったり、理想的な生き方に気づかされるわけでもありません。とてもシンプルで平和な絵本です。でも、小さい子ども……

コガモ大騒動
2018年度 21回目の出猟

狩猟

コガモの翼鏡

鱒レンジャー Next SP40
使いやすくて楽しい渓流用格安グラスロッド

釣り

鱒レンジャー Next SP40