EROOR: 404 Not found.

お探しのページは存在しませんので、ランダムに記事をピックアップしています

もし僕らのことばがウィスキーであったなら
熟成させて良くなる……かもしれないもの

読書

『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』単行本

麻雀放浪記
好きだけど「好き」と言いきれない

映画

……ど、(たぶん)もう二度と観られない」といった映画もあった。最近は、「そんなにおもしろくはないけど、味方したいな」と思う映画も増えてきた。「麻雀放浪記」はそんな映画のひとつだ。 原作は阿佐田哲也の『麻雀放浪記 青春編』。終戦後の混乱が続く東京で「坊や哲」が本格的な博奕を憶え、博奕の世界に生き……

RDOの今日の挑戦備忘録
狩猟採集やイベント発生ポイントなどのメモ

ゲーム

RDO 今日の挑戦「3メートルの高さから馬に飛び乗った」を達成しやすい場所

マガモの幻、キジの飛来
2019年度 5回目の出猟

狩猟

飛翔したコガモの群れ

ビリヤードに必要なもの
想像力とかっこいいキュー

ビリヤード

景品のキューとマイキュー

空気銃(エアライフル)と散弾銃で初めての共猟
2018年度 2回目の出猟

狩猟

古い薬莢

ブログとの付き合い方
楽しむことを一番に。

雑文

……ルみたいなものが自分のキャパを大きく超えていたことも一因です。 そこそこの年齢になって自分の性格や行動パターンをある程度把握していたつもりでしたが、なんであれ「楽しい」と感じることが一番にこないと続けていくことができない性格であることを改めて実感しました。 ということで、再開に当たっ……

身から出た鯖 6巻
煮詰めたくだらない話のおもしろさ

読書

『身から出た鯖』第6巻

荒木飛呂彦の漫画術
奇妙な漫画家が指南する「王道漫画」の描き方。

読書

ミッチェル300のオーバーホール
分解して改めてわかる、かっこよさ

釣り

ミッチェル300とトラウトツアーズ 562UL