EROOR: 404 Not found.

お探しのページは存在しませんので、ランダムに記事をピックアップしています

GOLDEN BOY
妄想大爆発寸止め事故

読書

…… 東大法学部中退、といっても全ての課程を修得したため自主退学したという、筋金入りのお勉強好きの「錦ちゃん」こと、大江錦太郎が主人公。錦ちゃんはお勉強のために自転車で各地を放浪。そして、お勉強をしながらトラブルを解決し、女の子に惚れて惚れられる、というのが基本パターンです。 前半の一話……

辺境メシ ヤバそうだから食べてみた
食べたくなっても参考にならないグルメ本

読書

辺境メシ ヤバそうだから食べてみた

救い出される
僕が狩猟や渓流釣りで恐れること

読書

『救い出される』表紙

pink
最初の一冊

読書

『pink』単行本

わなフェスティバル
罠を作るか? 鹿の解体を見るか?

狩猟

「わなフェスティバル」で作成したねじりバネを利用したくくり罠

初めて所持する散弾銃
僕がMSS-20を選んだわけ

狩猟

株式会社ミロク製作所「散弾銃カタログ」

ホームシアターシステム ASP-2070
安物なりの十分な満足感

買い物

……っていたのですが、ボリュームさえ変えなければ平穏無事だったので放置していました。ところが先日、頭が真っ白になるほどの爆音ノイズを発し、フランスへ旅立っていた僕の意識を小さな部屋に引き戻しました。それからは完璧な沈黙を保っています。 分解して中を覗いて見ましたが、全く意味がわかりません。とりあえ……

手負いの雄鹿と対峙して怖気付く
止め刺しの技術力不足を痛感

狩猟

起き上がりそうな雄鹿

増えてきた発砲回数、消えてしまった獲物
2019年度 7回目の出猟

狩猟

食事中のハシビロガモ

ヘウレーカ
何度でも小気味良く読める物語

読書

『ヘウレーカ』