EROOR: 404 Not found.

お探しのページは存在しませんので、ランダムに記事をピックアップしています

スイギン松ちゃん
正しい選択がない人生

読書

『ギャンブル党狼派』文庫本

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。
確定申告に使える簡易教科書

読書

……の管理をきちんとしなければならなさそうです。まったくこんなことをしたくないから会社のお世話になっていたんですがねぇ。ぼやいていてもしょうがないのでAmazonで大変評判の「フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。」で勉強してみました。 こういう類いの本にはとにかく「とっ……

七夕の国
じっくりおもしろさが染み渡る歴史ミステリー

読書

『七夕の国』全4巻

ヒルは木から落ちてこない。ぼくらのヤマビル研究記
調べる力と学ぶ力で掴んだ真実

読書

『ヒルは木から落ちてこない。』と「ヒル下がりのジョニー」

浪花屋製菓「元祖柿の種」「大辛口柿の種」
Amazonのあわせ買いのお供

買い物

浪花屋の「元祖柿の種」と「大辛口柿の種」

猟欲に負けない判断力
2018年度 13回目の出猟

狩猟

畑で食事中のヌートリア

金で片付く問題を解決した一年
2010年の買い物記録

雑文

若い読者のための短編小説案内
村上春樹が読む「第三の新人」

読書

『若い読者のための短編小説案内』単行本

モービル機(TM-G707)設置の試行錯誤
無線機設置技術の興味による自己訓練

狩猟

TM-G707

巻狩で出会った6頭の鹿
中った理由、外した理由

狩猟

仕留めた鹿の運搬