EROOR: 404 Not found.

お探しのページは存在しませんので、ランダムに記事をピックアップしています

甘美なる来世へ
唯一無二の文体

読書

……はおろか「、」もないんです。ある意味親切な作家で、最初のページで読者に警告をしている節があります。翻訳者の柴田さんもそこら辺をうまく処理してくれているな、と思います。後書きで、「通常の翻訳であったら愚の骨頂でしかない原則を定めて訳した」と書いています((「原文1センテンス=訳文1センテンス」「読点の……

村上春樹全作品 1979〜1989〈5〉短篇集〈2〉
未収録なのにはワケがある

読書

『村上春樹全作品 1979〜1989〈5〉短篇集〈2〉』

Red Dead Redemption 2(RDR2)
ストーリーを進められないおもしろさ

ゲーム

「Red Dead Redemption 2」タイトル画面

浪花屋製菓「元祖柿の種」「大辛口柿の種」
Amazonのあわせ買いのお供

買い物

浪花屋の「元祖柿の種」と「大辛口柿の種」

RDR2 ストーリーモードの感想
善悪の基準を知る

ゲーム

RDR2 - ムービーシーン

のだめカンタービレキャラクターBOOK
クラシック入門漫画をより楽しむ

読書

『のだめカンタービレキャラクターBOOK』と特典のしおり(モジャモジャ)

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。
確定申告に使える簡易教科書

読書

……の管理をきちんとしなければならなさそうです。まったくこんなことをしたくないから会社のお世話になっていたんですがねぇ。ぼやいていてもしょうがないのでAmazonで大変評判の「フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。」で勉強してみました。 こういう類いの本にはとにかく「とっ……

MONSTER
負けない人間との戦い

読書

『MONSTER』全18巻と絵本『なまえのないかいぶつ』

山歩き山暮し
「冒険」ではなく「探検」を

読書

山歩き山暮し

自転車狩猟の終わりの始まり
2019年度 1回目の出猟

狩猟

猟場の池