EROOR: 404 Not found.

お探しのページは存在しませんので、ランダムに記事をピックアップしています

もし僕らのことばがウィスキーであったなら
熟成させて良くなる……かもしれないもの

読書

『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』単行本

熱帯
登美彦氏の更なる新境地

読書

『熱帯』表紙

ノルウェイの森
読みかえせば読みかえすほど面白い

読書

『ノルウェイの森』単行本と全集

ジャンゴ 繋がれざる者
手放しでは楽しめないおもしろさ

映画

……めちゃくちゃかっこいいし、おもしろい物語でした。ただ、『パルプ・フィクション』『レザボア・ドッグス』のように、手放しで素晴らしい映画だ、とはちょっと言いづらい。 汚い言葉、残酷なシーンが気になったのではありません。あそこまで残酷だと、逆にちょっと笑ってしまいます。物語の構成もおもしろいし、……

MAGIC UKULELE WALTZ
ウクレレが持ついろんな音色、表情を楽しむ。

音楽

カリフォルニアの炎
予想できる結末なのに最後まで読ませる物語

読書

『カリフォルニアの炎』文庫本

ブログとの付き合い方
楽しむことを一番に。

雑文

……ルみたいなものが自分のキャパを大きく超えていたことも一因です。 そこそこの年齢になって自分の性格や行動パターンをある程度把握していたつもりでしたが、なんであれ「楽しい」と感じることが一番にこないと続けていくことができない性格であることを改めて実感しました。 ということで、再開に当たっ……

野生のシカの群れに初遭遇
2018年度 9回目の出猟

狩猟

シカを目撃した場所

GA4のカスタムイベントの重複を防ぐ

Tips

初めてのマイキューの後悔と、3本目のマイキューの満足
マイキューを購入するときに知りたかったこと

ビリヤード

エフレン・“BATA”・レイズキュー