EROOR: 404 Not found.

お探しのページは存在しませんので、ランダムに記事をピックアップしています

ストリート・キッズ
「守りたい」と思う気持ちと実行力

読書

『ストリート・キッズ』文庫本

Stop & Listen @ Detaj
音楽が素朴な娯楽だった時代の音楽を楽しむ

音楽

「Stop & Listen」の1シーン

フォントサイズの指定を楽にするmixin
固定(pxとrem)とレスポンシブ(vw)で指定

Tips

font-sizeのmixin

ビリヤードに必要なもの
想像力とかっこいいキュー

ビリヤード

景品のキューとマイキュー

マウス
インタビューとセットで

読書

……道のりを聞き出すのですが、そのインタビュー自体も物語として取り入れ、第二次世界大戦と現代を平行に描き、父と息子の関係も浮き彫りにしていきます。 この物語を読むときは予定を終わらせてからにしましょう。気持ちが大変ざわつくので、気持ちの切り替えがうまくできなくなる可能性があります。大昔のお話の……

甘美なる来世へ
唯一無二の文体

読書

……はおろか「、」もないんです。ある意味親切な作家で、最初のページで読者に警告をしている節があります。翻訳者の柴田さんもそこら辺をうまく処理してくれているな、と思います。後書きで、「通常の翻訳であったら愚の骨頂でしかない原則を定めて訳した」と書いています((「原文1センテンス=訳文1センテンス」「読点の……

めぞん一刻
楽な気持ちで前向きに

読書

『めぞん一刻』全10巻(文庫版)

CORESERVERのSPFレコード
Gmailが届かない場合の対処

Tips

Gmailの迷惑メールの警告

ヘテロセクシャル
哀しさを軽くする方法と、それで得られるもの

読書

『ヘテロセクシャル』表紙

猟銃等講習会(初心者講習)を受講
銃を所持するために必要な知識と覚悟

狩猟