EROOR: 404 Not found.

お探しのページは存在しませんので、ランダムに記事をピックアップしています

EoHの対戦で露伴先生に望みを託す
岸辺露伴&東方仗助 vs トリッシュ&ディアボロ

ゲーム

舐められたと感じでぶち切れる露伴先生

動的サイトの静的化
CMSで静的サイトを構築

Tips

Kindle Paperwhite Wi-Fi(第6世代)
おもしろいけど所有欲がわかない本専用の本棚

買い物

au iPhone5をmineoで利用
通話をほとんどせず、ネット利用がWi-Fiメインの人は問題無し

買い物

RDR2 ストーリーモードの感想
善悪の基準を知る

ゲーム

RDR2 - ムービーシーン

ホームシアターシステム ASP-2070
安物なりの十分な満足感

買い物

……っていたのですが、ボリュームさえ変えなければ平穏無事だったので放置していました。ところが先日、頭が真っ白になるほどの爆音ノイズを発し、フランスへ旅立っていた僕の意識を小さな部屋に引き戻しました。それからは完璧な沈黙を保っています。 分解して中を覗いて見ましたが、全く意味がわかりません。とりあえ……

ドルーピーDVD BOX
毒っ気を抜かれた作品集

映画

『テックス・エイヴリー 笑いのテロリスト』パンフレットとチラシ、『ドルーピーDVDBOX』

WordPressで投稿の最初の画像を抽出
アイキャッチ画像の指定もめんどくさい場合

Tips

……イキャッチ画像がサムネイルになるように、function.phpに手を入れてみた。 imgタグを抽出する正規表現はかなり簡素なものにしているので、利用状況によってはうまく抽出できないかもしれない。その時はもっと正しい正規表現を使えば大丈夫だと思う。 使いたい場所で「catch……

お熱いのがお好き
軽く楽しめる深い物語

映画

『お熱いのがお好き』DVDと『ビリー・ワイルダー DVD COLLECTION BOX』

荒木飛呂彦の漫画術
奇妙な漫画家が指南する「王道漫画」の描き方。

読書