EoHで勝率3割を目指す対戦動画
虹村億泰&東方仗助 vs DIO&ディオ・ブランドー

いろんなゲームの攻略動画や対戦動画があるが、一昔前と違って手の込んだ編集をしているものが多くて見ていて飽きないし、参考になる。僕の動画はテクニック的なことを参考にしてもらうような動画ではないので、せめて数分間見ていられるように、プレイ中の心境を字幕にしてみた。

ただ字幕をいれるだけなのに、文字数や表示時間の長さなど結構気を使うことが多くて大変。でも、こうしたことから新しい知識を得られるのはいつだって楽しいので、ついでに簡単な編集技術も習得したいと思う。こうして興味の対象が散漫になって本来の目的を忘れるがちなので、ちゃんと対戦も強くなりたい。

What’s so bad about feeling good?

Update:

Text by pushman

  • Instagram
  • YouTube
  • ANGLERS