ブログとの付き合い方
楽しむことを一番に。

2年ほど放置していたこのブログ。昨年9月に思い立って復活したものの、11月以降更新が途絶えてしまいました。予定外にバタバタと忙しくなったことが主な原因ですが、復活するにあたって決めたブログ更新のルールみたいなものが自分のキャパを大きく超えていたことも一因です。

そこそこの年齢になって自分の性格や行動パターンをある程度把握していたつもりでしたが、なんであれ「楽しい」と感じることが一番にこないと続けていくことができない性格であることを改めて実感しました。

ということで、再開に当たって自分で考えて決めたいろいろなルールは一旦を忘れて、昔のように自分の思ったことや感じたことを自由気ままに文章化することを楽しみたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

What’s so bad about feeling good?

Update:

Text by pushman

  • Instagram
  • YouTube
  • ANGLERS