EoHの対戦動画に読み上げソフトで音声追加
虹村億泰&空条承太郎(4部) vs 東方仗助&ジョルノ・ジョバーナ

対戦記録も3つ目になるのに、内容は相変わらず……。とはいえこれはかなり昔の動画なので、最近はちょびっとだけマシなはず。

それにしても編集作業は楽しい。しかし大変。そしておもしろい内容にするのは本当に難しい……。編集中は「おもしろい」と思っても、時間を置いて確認すると、我ながら全然おもしろいと思えず、いっそ編集しないで投稿したほうがましでは?と思ったり。とはいえそのまま投稿しても対戦内容がいまいちなので、言い訳的なコメントをしたくなる。ということで、なんとなく音声も付け足してみた。

強いうえにおもしろい動画を作る人は本当にすごい。編集力は創造力も必要なので半ば諦めているけれど、対戦内容はもうちょっと見応えあるものにしたい。

What’s so bad about feeling good?

Update:

Text by pushman

  • Instagram
  • YouTube
  • ANGLERS