Keyword "weezer" - 1 items

The Good Life|weezer

もしいろんな気分に合う音楽や物語がなければ、僕の人生はかなり寂しい、もっとしんどいものになっているはず。そう考えると、自分にピタッとくる物語や音楽と出会えることは、とても幸運なことだと思います。

今現在何か悩んだり落ち込んではいませんが、なんやかんやとやらなければならないことが多くなり、また歳を重ねるごとになんというか現実的で面倒な「知っておかなければならないこと」なんかも増えてきて、興味がなくても勉強勉強の日々…ってそこまで根つめていなくても、そんな日々が続くとやはりどうしてもいろんなことから逃れたくなります。しかし逃げていてはなんにもできないわけで、グダグダいいながらでも優先順位を決めて、一つ一つ片づけていくしかありません。そんな時にweezerの「The Good Life」を大音量で聞くと「より良い人生」に向かう気分が高まり、下がり勝ちのテンションが上向きます。

«Prev || 1 || Next»

このページの先頭に戻る

Copyright 2015 - Heartfield