Keyword "Photoshop" - 1 items

鏡面仕上げで2.0

Lightbox JS でも参考にさせていただいた「OpenStratus」さんのこの記事「reflect.js- 画像をサクサク鏡面仕上げ」を読んで、当サイトもよりHeartfield 2.0になるべく、一部の画像を鏡面仕上げにしました。

これも上記サイトより、Javascriptで今ある画像を鏡面仕上げにしてくれるのですが、動作しないブラウザもあるようなので、久しぶりに自分で作成してみました。左右のメニューのフッター、当サイトとNucleusのバナーですね。ついでに花男を実写にしてみました。なんか冷た〜い床で寝てるみたいですが、実際はぬくぬくと寝ています。…ちょっとリアルですが、そのうち慣れるでしょう(笑)。慣れなければまたイラスト化だな(笑)。

アクションとか作れそうにないので、Photoshopでの作業手順メモ。

«Prev || 1 || Next»

このページの先頭に戻る

Copyright 2015 - Heartfield