Keyword "NP_chat" - 3 items

NP_chat|アイコン表示

引き続きNP_chatのカスタマイズです。といっても僕が今まで行っている改造は、出力する際にちょこっと手を加えるだけですので、他のプラグインでも応用が利くと思います。今回は書き込んでくれた方がメールアドレスや、サイトのURIを入力してくれた場合に、名前ではなく専用のアイコンを表示して、そこにリンクを貼るカスタマイズです。

NP_chat|スマイリーを追加

僕が初めて作った人様のサイト「animation soup」では、ミニ掲示板に「NP_Chat」を使用させていただいています。スマイリーも使用できて大変楽しいのですが、「スマイリーを追加できますか?」とのご要望を受けてしまいました。「phpわかんねぇ〜」と思っていたのですが、やはりanimation soupさんが作るスマイリーを見たい〜! と思ったので頑張ってみました。

NP_chat|背景色を交互に変化させる

僕が初めて作った人様のサイト「animation soup」では、ミニ掲示板に「NP_Chat」を使用させていただいています。この頃は今以上にphpを知らなかったのですが、知らないものの強さといいますか、その割にはガンガンにソースをいじくっていました。おかげでプチプラグインもつくれるようになったのですが、このプラグインの改造がそのきっかけになったので、記念にメモしておきます。

«Prev1Next»

このページの先頭に戻る

Copyright 2015 - Heartfield