Keyword "NP_CommentTree" - 1 items

NP_CommentTree|昇順で表示

多くの Blog には「最近のコメント・トラックバック」という項目がありますが、当サイトでは長らくこの項目を作りませんでした。あまりコメントもトラックバックも無い、というのがその理由だったわけですが、最近立て続けにコメントしていただいたことに気を良くし、勢いに任せてトップページのみ「NP_CommentTree」を利用して表示する事にしました。

NP_CommentTree デフォルトの表示順は降順*1に設定されていますが、当サイトは個別アイテムページと同じように、昇順*2に設定。フォーラムに方法が記載されているのでらくちんだ、と思ったのですがコメントとトラックバック混在表示時に、最新のコメント、もしくはトラックバックが表示されなくなったりしたので修正メモ。

«Prev || 1 || Next»

このページの先頭に戻る

Copyright 2015 - Heartfield