Keyword "KAN" - 2 items

遥かなるまわり道の向こうで|KAN

Amazonで予約し、発売日に受け取るはずだった「遥かなるまわり道の向こうで」。本日やっと受け取れました。

KAN最新アルバム|遥かなるまわり道の向こうで

新聞も雑誌も買わず、主にネットで情報収集しているわけですが、なぜか好きな作家やミュージシャンの新作情報を落としがちです。その気になればそんな情報は簡単に知ることができるはずなのですが。しかし、今回は発売前に知ることができました。「愛は勝つ」のKAN、5年ぶりのアルバム発表です。

前作『Gleam & Squeeze』から5年ぶり14作目となるアルバム『遥かなるまわり道の向こうで』、2006年8月30日の発売が迫っていますが、冷静に考えればまだまだ先です。
しかし、当サイトではアルバム発売に先駆けて収録曲『世界でいちばん好きな人』の試聴を実施します。

KAN オフィシャルウェブサイト 新作アルバム「遥かなるまわり道の向こうで」告知 - www.kimuraKAN.com

«Prev || 1 || Next»

このページの先頭に戻る

Copyright 2015 - Heartfield