Keyword "深作欣二" - 1 items

蒲田行進曲|深作欣二

最近悪い話ばかりが聞こえてくる大阪のミニシアター界隈。シネコンでもいわゆるアート系作品を上映するようになって久しいですが、影響が直接目に見えるようになってきました。確かに同じ映画を見るなら、より大きなスクリーンでゆったりと見れた方が快適ですしね。しょうがないことなんだろうな、とは思いますが、いろんな素晴らしい映画を上映してくれた映画館や配給会社がじり貧になっていく様は悲しいものがあります。そういう意味では、数年前施設の老朽化という理由で閉館になった大阪のミニシアターの草分け的存在、扇町ミュージアムスクエア(OMS)は、結果的にはとてもいいタイミングで撤退したのかもしれません。

そんな考察とは全然関係無いのですが、先日そのOMSにあった雑貨屋さんの閉店セールで購入した「蒲田行進曲」をやっと見ました。

«Prev || 1 || Next»

このページの先頭に戻る

Copyright 2015 - Heartfield