Keyword "斉藤和義" - 3 items

真夜中のプール|斉藤和義

俺たちのロックンロール」の発売日をド忘れしていたのですが、心優しい人のおかげで無事初回版を入手できました。あっという間に好きになった、前作「青春ブルース」とは違い、じわじわ効いてくる感じです。やっぱりいいぞ、斉藤和義。

五秒の再会|斉藤和義と玲葉奈

学生の頃は「音楽を聴く」という行為を、今よりもっと大事にしていたと思います。もちろん今でも音楽は人生における重要事項の一つですが、音楽を聴くだけの時間をほとんど取ってないんですよね、最近。新しい音楽を貪欲に求めることもなくなっていて、ずっと好きな人の曲ばかり聴いていますし。それっていけないな、と最近思っていたのですが、そう悪くも無いんだなということを「五秒の再会」を聴いていて思いました。

青春ブルース|斉藤和義

最近はまりまくっている斎藤和義の青春ブルース購入しました。初回特典は本作品中の 5 曲*1を収録した『青春ブルース弾き語り』DVD。

«Prev1Next»

このページの先頭に戻る

Copyright 2015 - Heartfield