Keyword "前田日明" - 3 items

プロ対ファン

どっかの総統とは違って、選手と格闘技のことを真剣に考えているスーパーバイザーは、ちゃんと言うべきことを言ってくれております。

世界最強の男はRINGSが…

2002年2月に活動を休止したリングスに対して、最近、再評価の機運が高まっている。理由は簡単だ。現在「最強」の座を巡って激闘を繰り広げているヒョードルとノゲイラが揃って「リングス出身」であるからだ。

スポーツナビ|格闘技|PRIDE|【総合のトップに君臨する——】 “リングス”から生まれたふたつの至宝(前編)

気付くの、ちょっと相当猛烈に遅いよ。

木村剛さんが前田日明に影響をうけていたそうで

Blogをやっていて木村剛さんを知らない人はいないと思いますが、という言い方も変ですね。とても有名なかたです。「週刊!木村剛」は経済のこととかよく知らない僕でも、毎日チェックしています。わかりやすいですし、なるほどなぁ…、と思うこともいろいろ書かれていますし、なによりBlogを心底楽しんでおられるようで。そういうことから木村さんはとてもいい人であろう、と推察していましたが、やはりそれは間違いではありませんでした。

組織を飛び出して新団体を旗揚げした前田日明に決定的に影響を受ける

週刊!木村剛: PRIDEとプロレスと格闘技

«Prev || 1 || Next»

このページの先頭に戻る

Copyright 2015 - Heartfield