Keyword "内田春菊" - 1 items

南くんの恋人|内田春菊

漫画はお風呂で読むのにぴったりだと思う。昨日、MEEさんおすすめの「Sudden Fiction」を読もうかと思ったが、その横に置いてあった「南くんの恋人」をパラパラめくるともう止まらなくなって、お風呂場まで持ち込んでしまった。

理由もわからず小さくなってしまった、南くんの恋人「ちよみ」と、南くんの同棲生活は不便な事だらけだけれど、すごく幸せそうに見える。南くんは優しい男の子だけれど、たまに言わなくてもいいことをといってしまったり、すけべなことを想像したりする。小さなちよみもわがままを言ったり、やきもちを妬いたりする。本当に普通の恋人同士。唯一他の恋人達と違うのは、ちよみの生活の面倒は全て南くんが見ていること。

そういう関係もちょっといいな、と思ってしまう、特殊な状況にある普通の恋人同士のお話。

«Prev1Next»

このページの先頭に戻る

Copyright 2015 - Heartfield