Keyword "中崎タツヤ" - 2 items

身から出た鯖 (6)|中崎タツヤ

ふらっと本屋さんに行くと、出てましたね「身から出た鯖 (6)」。もう10年以上中崎タツヤさんの漫画を読み続けていますが、ほんと基本は変わらないですね。それだけ完成されているということなのかよくわからないんですが、飽きずにおもしろいです。一番変わっていないのは、相変わらずな絵ですね(笑)。

じみへんたたき売り|中崎タツヤ

いつ発売されているのかさっぱりわからないのですが、中崎タツヤさんの新作がでてました。「じみへんたたき売り」です。

常にチェックしているわけではないのですが「そろそろなんか出てないかな?」と思ってナ行のコーナにいくと、いつもぽつんと目立たずに置かれています。

一時はテレビでアニメ化されたこともありましたが、最近は連載も減っているのでしょうか? 何も変わらないままで相変わらずおもしろいんですけどね。

「なにか元気が出るようなお話して」

「そうだなあ それじゃ びびり蟹の話でもするか」

じみへんたたき売り

«Prev1Next»

このページの先頭に戻る

Copyright 2015 - Heartfield