Keyword "レシピ" - 2 items

初めてのキーマカレー

昨日の晩ご飯はちょっと自分でも驚くほどおいしかった。休憩中に2杯も食ってしまいました。我慢できずに。子どもか。

というわけでキーマカレー記念レシピ…といっても「一人暮らしの自炊レシピ。」さんの「キーマカレー: kimoT's kitchen」を実行しただけです。素晴らしいレシピを提供してくださって、ほんとにありがとうございます。というわけで、詳しいレシピはこちらを参照してください。

ということで、僕の手抜きレシピ。

豚肉とレタスと赤ピーマン

半年ほど前、自炊に目覚めた直後はタマゴやキムチばかり食ってましたが、Blogを休止している間に多少は成長しました。レシピは主にネットのものを参考にさせてもらってます。

料理をするのは嫌いではありませんが、なぜかレシピを覚えられず、何度も同じページを見ながら作っているので、レシピ公開なんかではなく、復習としてお料理メモなんてものを書いていこうかと思います。

«Prev || 1 || Next»

このページの先頭に戻る

Copyright 2015 - Heartfield