Keyword "マイケル・ムーア" - 1 items

ボウリング・フォー・コロンバイン|マイケル・ムーア

世間では「華氏911」がいろんな評判を呼んでいますが、人込み嫌いなので家でゆっくりと「ボウリング・フォー・コロンバイン」を観ました(劇場でも観たので2回目です)。テレビでもやったんですよね、たしか。あまりテレビを見ないので、この Blog の記事とシンクロしている時があって驚きます。「南くんの恋人」とか、すごいタイムリーな時期に書いているように見えますが、偶然です。

さて、ストーリーは…といっても特に説明する必要もないかと思います。詳細は公式ページの「物語」を参照してください。僕が下手な説明するより、こっちのほうがわかりやすいですしね。

さて、なんだかマイケル・ムーアの映画の感想を書くのは緊張しますね。何かしらの意見を言わなくてはならないような感じで。というわけで、そういうことはちょっと脇によけて感想を。

«Prev1Next»

このページの先頭に戻る

Copyright 2015 - Heartfield