Keyword "ショートフィルム" - 1 items

ショートショートフィルムフェスティバル 2004 in OSAKA

ショートショートフィルムフェスティバル 2004 in OSAKAに行ってきました。当然ですが全ては見れませんので、「I-A」と「Japan Hot Shot in World」を見る事にしました。

予告編の最初に大阪府知事の太田さんが出てきて、「SSFF in OSAKA は大阪アートフェスティバル事業の一環として…」ときょろきょろしながら説明していましたが、挙動不審なためいまいちよくわからなかったのをよく覚えています。もちょっとびしっと決めて欲しいですね、ほんとに文化を根づかせたいのなら。

さて、短編映画ばかりなので、気楽に見れると思ったんですが、うーんちょっとしんどかったですね。別に文句つけてるわけではないですが、ショートフィルムではなく、ショートショートフィルムフェスティバルというぐらいなんだから、最長でも15〜20分の作品にして欲しかったです。というか、面白かったら30分でもいいんだけれど…と言う感じです。

«Prev || 1 || Next»

このページの先頭に戻る

Copyright 2015 - Heartfield