Keyword "のだめ" - 4 items

のだめ16巻からのお知らせ

シャーペン付きの「のだめカンタービレ 16巻 限定版」が届きました。相変わらず楽しい漫画ですね。来週からドラマも始まりますね。とにかく原作の雰囲気を壊さないでほしいです。まあどっちみち絶対に見ないからいいんですけどね。

で、16巻ですが、開封してしばらくおまけのシャーペンで遊んで、じっくりと読み進めていくと、そこには衝撃のお知らせが…!

のだめカンタービレ Selection CD Book vol.2

WishLinesを使って数日経ちますが、これは本当にありがたいツールですね。おかげで「のだめカンタービレSelection CD Book vol.2」の発売を知り、無事入手する事ができました。

のだめ15巻予約開始

のだめカンタービレ(15) 限定版

ぎゃぼー!

ラプソディ・イン・ブルー

ここんとこずーっと「のだめカンタービレ Selection CD Book」を聴いているのですが、一番耳に残っているのは「ラプソディー・イン・ブルー」ですね。演奏シーンが好きだということもかなり影響あると思います。あらためて恐るべし、「のだめ」。

ところで、ジョージ・ガーシュウィンって聞いたことある名前だとずっと思っていたのですが、ものすごい有名なんだろうな、くらいにしか思っていませんでした。僕で知ってるぐらいですからね。

でも、今日はたと「GEORGE GERSHWIN」という名前がひっかかっていた理由がわかりました。これでした。

«Prev || 1 || Next»

このページの先頭に戻る

Copyright 2015 - Heartfield