2006-07-15 Sat

テレビでレッチリ

珍しくオンエアー前に嬉しい情報を知りました。なんと7月28日の「ミュージック・ステーション」にレッチリが生出演するそうです。

詳細はこちら。
生レッチリ!日本のテレビ初登場…デビュー23年目で初:芸能:スポーツ報知

古くからのファンには、あまり芳しくない評価もされている最新アルバムですが、僕はかなりはまってます。PV も見ましたが、本人たちの楽しそうな様がなんともいえずよいと思います。見てる側まで伝染する楽しさというのはなかなかありません。

読んでないのでまったく知りませんが「デスノート」という映画の主題歌につかわれるそうなので、見に行く予定のある方はぜひ聴いておいてください。きっと盛り上り方がかわるでしょう。

2006-07-15 Sat / Category - Music

このページの先頭に戻る

Copyright 2006 - Heartfield