2005-12-09 Fri

PRIDEよ、お前もか…

いやいや、なんでこういうところまでK-1に対抗しますかね。

PRIDE を主催するドリームステージエンターテインメント(DSE)は8日、都内のホテルで会見を開き、大みそかに開催される「PRIDE 男祭り 2005 頂 -ITADAKI- 」(さいたまスーパーアリーナ)に俳優・タレントの金子賢が選手として出場することを発表した。

スポーツナビ | ニュース | 俳優・金子賢が大みそかの「PRIDE 男祭り」に電撃参戦

「スペシャルチャレンジマッチ」とかいう位置づけの試合なんか、高い金払って見に来るお客さんに失礼。たしかそういうイベントあったでしょ、PRIDEには*1。それに出ろ、それに。金子賢っつうのがまた微妙だし。

誰であっても「猛練習したから、その価値有り」みたいな理由で、プロのリングにあがっちゃいかんでしょう。知名度があるから水増し評価するのはしょうがないかもしれないけど、もっともっと長い間猛練習してきた選手に失礼。

「PRIDE芸能人祭り」でもやってくれ。それなら喜んで見るから。

  1. *1 - PRIDE CHALLENGE でしたね。

2005-12-09 Fri / Category - Column

このページの先頭に戻る

Copyright 2005 - Heartfield