2006-07-20 Thu

KIDがオリンピックに挑戦…?

山本“KID”徳郁が自身のBlogでちょっと驚きの発表をしてます。

もう俺ももう少しで30になる今が最後のオリンピックのチャンスここでトライしなかったら一生悔いが残る。こっから一年間で代表が決まる、これから一年俺はレスリング一本で行く。

山本“KID”徳郁BLOG | no title

Hero'sからの発表はまだみたいですが、どうなんでしょうね。ちょっとドキドキします。タイトル返上かな? 格闘技界というか、UWF絡みっつうか、とにかくややこしい世界ですので、そういうことはスムーズに進んで欲しいですね。

とにかく、KID選手には猛烈に期待しております。まずはマウントパンチを出さないようにする特訓からですね。

公式発表されましたね。

22日、都内ホテルで会見が行われ、HERO’S初代ミドル級世界王者である山本“KID”徳郁が北京オリンピック出場を目指し、レスリングにカムバックすることを表明した。

スポーツナビ | ニュース | KIDがレスリングにカムバック! 北京五輪へ挑戦

2006-07-20 Thu / Category - Column

このページの先頭に戻る

Copyright 2006 - Heartfield