2006-04-15 Sat

赤頭巾ちゃん気をつけてのDVD

赤頭巾ちゃん気をつけてのDVDが5月26日に発売予定です。ちょっと前にもどこかで見た情報だったのですが、すっかり忘れていました。先日の「庄司薫、再び……」とは違い、今度はガセネタじゃありません(笑)。

この情報を探していて、とてもわかりやすい薫くん四部作の解説を見つけました。

世界はゴミ箱の中に: フェチと萌えの違いは?

こちらのページに「流石だよな俺ら、の庄司薫解説」というPDFファイルがあるのですが、とても楽しくニヤニヤしながら読みました。こんな風に分かりやすく、自分の好きな作品のことを伝えられる様になりたいものです。薫くんシリーズに興味のある方にはとても参考になると思いますよ。ぜひご一読ください。

2006-04-15 Sat / Category - Column

このページの先頭に戻る

Copyright 2006 - Heartfield