EROOR: 404 Not found.

お探しのページは存在しませんので、ランダムに記事をピックアップしています

スイギン松ちゃん
正しい選択がない人生

読書

『ギャンブル党狼派』文庫本

DEADMAN
同じ内容と言われる物語の中で一番おもしろい

読書

……描くことを放棄したそうです。それってどうなんだ?と思わないでもないですが、「その分作品のダークな雰囲気がに凄みが増した」というのは、そのとおりかなと思います。 江川達也さんの作品には「どれも同じ内容ばかりではないか」という批判がついて回るのですが、確かにそれは否定出来ないと思います。この作品も……

手負いの雄鹿と対峙して怖気付く
止め刺しの技術力不足を痛感

狩猟

起き上がりそうな雄鹿

少年カフカ
村上春樹と庄司薫

読書

『少年カフカ』単行本

けもの道の歩き方 猟師が見つめる日本の自然
新人猟師の教科書

読書

けもの道の歩き方

MacBookの発熱対策
凍らさない常温の保冷剤で「熱を奪う」

Mac

常温のアイス枕で冷却しながら使用しているMacBook

チワワちゃん
緩く優しい物語

読書

……たんですね。 しかし、この短編集は、いいです。にわかファンの僕が言うのもなんですが、岡崎さんの知らなかった一面を知ることが出来ました。 7つの物語があると書きましたが、どれも素晴らしく読みごたえがあります。2話目の「チョコレートマーブルちゃん」以降はどれも等しく好きです。凄く優しい目……

猟欲に負けない判断力
2018年度 13回目の出猟

狩猟

畑で食事中のヌートリア

車なしで狩猟をする場合のあれやこれや
車がなくても狩猟は楽しめるけれど

狩猟

出猟に使用している自転車

ギャシュリークラムのちびっ子たち
26人の悲惨な目に合う子ども達

読書

……のですが、やっぱり柴田さんって信用できますね。猛烈にはまってしまいました。 絵本なのでさくっと読めますが、テンポよくは読めません。表紙から想像できると思いますが、心躍る楽しい絵本ではなく、もしこんなものを子どもの頃に読んでしまったら、トラウマになりかねない気がします。お子さんのいる方は、この本を入手……