EROOR: 404 Not found.

お探しのページは存在しませんので、ランダムに記事をピックアップしています

藪沢でテンカラを楽しむ
「てんから源 240」の真価を体感

釣り

「てんから源 240」で釣ったアマゴ

いちばんくわしい 魚のおろし方と料理
動画よりもわかりやすい、魚のさばき方入門書

読書

『魚のおろし方と料理』と「関孫六」銀寿本鋼和包丁

イヤーマフとジェルパッド
長く狩猟(銃猟)を楽しむためのアイテム

狩猟

Awesafe防音イヤーマフ(ジェルパッドに換装済み)

GOLDEN BOY
妄想大爆発寸止め事故

読書

…… 東大法学部中退、といっても全ての課程を修得したため自主退学したという、筋金入りのお勉強好きの「錦ちゃん」こと、大江錦太郎が主人公。錦ちゃんはお勉強のために自転車で各地を放浪。そして、お勉強をしながらトラブルを解決し、女の子に惚れて惚れられる、というのが基本パターンです。 前半の一話……

キングダム
この物語の続きも観たい

映画

映画『キングダム』チラシ

MONSTER
負けない人間との戦い

読書

『MONSTER』全18巻と絵本『なまえのないかいぶつ』

ギャシュリークラムのちびっ子たち
26人の悲惨な目に合う子ども達

読書

……のですが、やっぱり柴田さんって信用できますね。猛烈にはまってしまいました。 絵本なのでさくっと読めますが、テンポよくは読めません。表紙から想像できると思いますが、心躍る楽しい絵本ではなく、もしこんなものを子どもの頃に読んでしまったら、トラウマになりかねない気がします。お子さんのいる方は、この本を入手……

椿姫
古臭くて素晴らしい物語

読書

……思うことが多いです。少しは新しいの読めよと。今回岩波文庫版を読んだのですが、初版が1934年8月15日、42刷が改版で1971年1月16日とあります。翻訳でも大昔ですが、原作は1848年だそうです。150年以上も昔です……ほんとなんでこんな大昔の作品を読んでるのかと思いますが、きっかけは我らが薫くん……

UNTITLED
伝えたいことが伝わらない寂しさ

読書

……時間を空けて読み直したら、姿勢を正して謝りたくなりました。むちゃくちゃ素晴らしい作品です。 4つの物語どれもおもしろいですが、「万事快調」が頭一つ抜けておもしろい。父親はすでに亡く、母親は若い男と駆け落ちしてしまった3人姉弟(女女男)のお話です。長女は家族のために遊びも控えて、彼氏もつくらず、……

曲がってしまったスコープマウント
新しいマウントが届くまでの応急処置

狩猟

「BKL-254H」とシャープ純正スコープ